手術は慎重に決めていこう | あきらめるのは早いです!自毛植毛で自分を生まれ変わらせよう!
menu

手術は慎重に決めていこう

白い錠剤とオレンジの錠剤

この自毛植毛で皆さんが一番が気になるのはやはり手術代でしょうか。
実際問題この自毛植毛が手頃で安いものとはお世辞でもいえません。現実的に考えても利用が厳しいと思わざるを得なくなってしまいます。でも、これは逆に考えれば確かな手術を受けることができるという意味の裏返しでもあります。ここでは、そんな自毛植毛の料金について簡単に説明をしていきましょう。
まず用意しないといけないのは基本料金です。この基本料金は約100,000円になっています。
そして、ここからはどのくらいの料金が必要になるかはそれぞれの症状によって異なってきます。植える髪の毛は「一株」と数えられています。この株数が多いと料金も増えていくのです。その中で最も株数が少なく、安いのは前髪の生え際に植毛する手術です。これも病院との相談になっていきますが、安く見積もっても約600,000円の料金になっています。
また、この他にも生え際全体や頭頂部のピンポイントのみなどがあります。
頭部全体に髪の毛を植毛したいと思う場合は、1,000,000円を超えてきます。もし、本気で変わることを考えているのであれば、決して無駄な出費ではありませんが、値段も相当するのでまずはお世話になりたい病院に行って相談をするのが一番です。場合によっては医師に止められることもあります。病院にとっては損でも患者さんを第一に考えているのです。